ギフトにおすすめ名入れボールペン

プレゼント、何をあげたらいいのかお悩みではありませんか。デザイン、使いやすさ、書きやすさを重視したボールペンは、入学・卒業・入社・退職・誕生日・長寿などさまざまなシーンで喜ばれる贈り物です。そのままでも喜ばれますが、名前を入れて世界にひとつだけのボールペンを贈るのはいかがでしょうか。ひとくちに名入れボールペンといっても、デザインも種類もさまざまです。

スリムでコンパクトなもの、持ちやすく適度な重さがあるもの。シックなもの、女性に喜ばれそうなキラキラとしたデザインのもの。ペンの色もシンプルに黒のみのもの、数色のボールペンとシャープペンに切り替えられるものもあります。名入れも英字・日本語、書体や色を選ぶこともでき、まさにオリジナルの一本を贈ることができます。

相手のことを思いながら、デザインや機能を選んでいく時間もまたかけがえのない時間です。気になるお値段ですが、数千円のお手頃なものから数万円するものまであり、贈る相手との関係性やご予算に合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントです。納期は店舗により異なりますが、はやいところでは即日発送していただける店舗もあります。トラブルに備えて早めに発注を済ませておきたいですね。

実店舗に名入れの機械があり、その場で名入れをしてもらえるお店もあるようです。お急ぎの場合、お近くにそういったお店がある場合はこの機会に利用してみるのもよいですね。贈る方にぴったりの名入りボールペンが見つかることを願ってます。ボールペンの名入れのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*