名入れボールペンの良さ

オンリーワンの名入れボールペンは、記念になる贈り物のうえ、勉強でも仕事でも使える実用的な品なので重宝されます。センスが良くオシャレなだけでなく、書き心地が良いものは色々とあるので、贈る相手を考えながら楽しんで選ぶことができます。贈る相手が好みそうなデザインのボールペンが良いのですが、女性にはカラフルで細めのもの、男性にはシックなものが選ばれることが多いようです。名入れボールペンの平均的な予算は、3000円から10000円になります。

ブランド品はかなり高額なのですが、1000円台のリーズナブルな品もあります。贈る相手の年代が20代までなら3000円から5000円、目上の方へのギフトであれば、10000円以上の品が人気です。注意する点としては、贈る相手の名前(読み方・漢字・ローマ字のスペル)は間違わないように確認することが重要です。また、ボールペンの細さやデザインによって、名入れができる文字数が変わるので、気をつけなければなりません。

ローマ字にして長すぎて入らない場合は、苗字はそのまま入れて、名前を頭文字1字にするなどで対応できます。1行だけでなく2行可能の場合は、1行目名前(ファーストネーム)・2行目苗字(ラストネーム)にすることも考えられます。書体にも色々あるので、贈る相手とその品の雰囲気に合ったものを選びます。納期について、注文してから発送までどのくらいの日数がかかるかを確認し、余裕を持ったスケジュールを組むと良いでしょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*