ボールペンの名入れを利用して記念の品を

ノベルティーに使えるものは色々とありますが、手軽で誰でも日常的に使うアイテムとして挙げられるのが、ボールペンです。ものを書くことはスマートフォン全盛の現代でも排除することはできませんし、持っていると何かと便利です。名入れの一本を用意すれば、喜ばれること間違いありません。例えば企業の名入れのボールペンを作成すれば、多くの人に喜ばれます。

普段よく使うものに企業名を入れることができるため、使用する人が勝手にどんどん宣伝をしてくれる格好です。使ってもらうためには、ボールペンそのもののクオリティも求めなければいけません。書き心地や持った感じが良いものを選ばなければ、家のペン立てにずっと置かれっぱなしになるだけです。それではなんの宣伝にもなりませんし、むしろ逆効果を生んでしまいます。

名入れのボールペンは、低価格でたくさん作成できるのも強みです。あまりお金をかけずに企業の宣伝をしたい時などにはもってこいで、発注するのにも手間はかかりません。色や形を選び、書き心地なども試しておけば大量生産も簡単です。色違いでいくつか作ることも難しくはありませんし、大きいものと小さいものなど、複数のパターンを用意することもできます。

そのまま渡しても良いですし、簡単なケースを用意して渡すのも良いアイデアです。配布先によって、どちらのパターンを選択するかを選んでも良いので、ボールペン本体とケースの数のバランスをあらかじめ想定しておくのもおすすめです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*