贈り物や記念品には名入れのボールペン

入学、卒業、退職など大切な方の人生の節目にお祝いや感謝の気持ちを込めて贈る贈答品には名入れのボールペンが最適です。ボールペンは誰もが日常生活の中で使うものなので、男性にも女性にも贈ることができます。さらに、普段は消耗品として安い価格帯のものを使っている人が多いので、少し高級で名入れもされているボールペンを自分で購入する人は少ないからです。自分ではなかなか買えないような上質な品というだけでプレゼントされる側は嬉しいものですが、それがよく使うものであり、自分の名前も入っているとなると喜びはひとしおです。

名入れのボールペンは贈答品の他に、記念品としても人気があります。社内表彰やコンペ、スポーツ大会などで受賞した賞名と受賞者名が入ったペンは使う度に誇らしい気持ちを呼び起こしてくれるからです。また、創立記念、設立記念、周年記念などを名入れして会社や企業の記念品や粗品として大量に作成して配布することもできます。大量発注用の安価なボールペンもあるので、配布する側の視点に立ってみるとポケットティッシュや粗品のタオルと違い、長い期間ほぼ毎日使ってもらえるため企業名のプロモーションにもなります。

最近は漢字や平仮名だけでなく、おしゃれな筆記体で名入れできたり、中には家紋入りも作れる会社もあります。お世話になった方、身近の大切な方に贈るもよし、企業や会社の宣伝に配布するもよしと用途が幅広いところが魅力です。ボールペンの名入れのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*