名入れボールペンは費用対効果の高いノベルティ

イベントやばら撒き用ノベルティのアイテムで迷っているなら、お手軽で短納期で制作可能な名入れボールペンが最適です。実際に、ボールペンはビジネスではもちろんプライベートでも活用し、自分では買わないけれど貰うと嬉しいものです。小さいので何本あっても困らないものでもあります。実用性が高い上に、貰った人が使用している場面を他の人が見掛ける機会も多いので、さらなる宣伝効果があるというメリットもあるのです。

クリアファイルやステッカー、缶バッヂであったりマグカップなど手軽に作れるノベルティはさまざまありますが、その中でも名入れボールペンは小ロットで制作が可能で、短納期で対応して貰えるアイテムです。アイテムを選ぶ時間がない、すぐに納品して欲しい時でも失敗がなくきちんとした製品が出来上がります。名入れの文字校正は簡易なので、印刷ミスの心配も不要なのも嬉しいポイントです。また、コストも数十円から制作できる激安のものから数百~千円の高級感のあるきちんとしたタイプまで用途によって種類を選ぶことも出来るので、ばら撒き用には数十円もの、会社の創立記念品やお客様へのギフト用には高価なものなどシーンによって種類を変えるのも一つの手です。

最近では、感染症対策のため自分用のMYボールペンを常に持ち歩くビジネスマンが増えているので名入れボールペンの出番も必然的に多くなっています。ノベルティに迷った時には、まずは絶対外さないアイテムとして候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*