名入れボールペンのよくある特徴

名入れボールペンは、名前が印刷されているボールペンのことです。なぜ名前を印刷した名入れボールペンが流行っているかと言えば、それを人に渡すことで喜ばれる可能性が高いからです。例えば、同じ1000円のボールペンでも、名前が入っているものと入っていないものでは全く扱いが違うと考えて良いでしょう。当然名前が入っているものの方が、大切にされる可能性が高いです。

それ故プレゼントに利用される機会が増えました。ものが増えている昨今において、とにかくものを渡せば良いと言うものではないといえます。そこで名前を入れることにより、その商品だけでなくそれを渡した人はオンリーワンの存在になることも可能でしょう。名入れボールペンは、すぐにできるわけではありません。

1本だけの場合は、その日のうちに出来上がるかもしれませんが例えば学校の卒業式の時に生徒全員分の名前を入れたペンを渡す場合、それなりの時間がかかります。もし申し込む場合は、早めに申し込むことが重要になります。名前を入れる場合、もしかしたら1本でも時間がかかることもあるかもしれません。特にお店で注文した場合です。

そのお店で名前を入れてくれる場合は即日出来上がる可能性もありますが、業者等に持っていくと3日から1週間位の時間は必要になります。名前を入れる場合、一体どれぐらい料金が上がるかも計算しておかなければいけません。料金は、業者によって異なりますが1文字単位でいくらと言うものと、名前全体でいくらかかると言う2種類があります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*