気軽に試そう「ボールペンの名入れ」

「名入れ」というと、高級品、贈答品、時別なもの、といった敷居の高い印象をお持ちの方も多いかもしれません。でも実は手軽に試せるサービスもあるのです。それは「ボールペンの名入れ」です。ボールペンは価格の幅が広いアイテムです。

何千円もする高級品もあれば、千円台でも充分しっかりした高品質なものを購入できます。名前を入れるサービスにかかる費用は依頼先や入れるペンによっても違ってきますが、通常であれば千円以内で出来るところも多くあります。また、大規模雑貨店や文房具店では、期間中に対象のボールペンを購入した人を対象に、無料で名前を入れてくれるイベントを不定期で開催しているところもあります。ペン本体の代金だけで名前まで入れてもらえるので、とてもお得です。

こういったイベントでは、申し込んだ即日に出来上がり・引き取り出来ることも多いので、何度もお店に足を運ぶ必要もないし気軽に利用できる良い機会です。このようなイベントを見かけたら、一度試しに自分用のペンを購入してサービスを利用してみるのもいいかもしれません。名入れと言うと、アルファベットの筆記体という印象を持っている方がいらっしゃるかもしれませんが、字体も様々ありますし日本語での表記も選べますから、気に入った文字で印字してもらいましょう。もちろん、名入れのボールペンはギフトにも最適です。

もし幸運なことにギフトでボールペンをお探しの時に無料サービス期間に当たれば、名入れ代がかからない分を本体やプラスアルファのアイテム購入に予算を回す事も出来ます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*